ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

引き出しの中を無印良品で整えニンマリ

無印良品週間ですね。

アルミハンガーやカットソー、タンクトップ、化粧水、リップを購入したら1万円近くに

なりました。

張り切って買い物したわけではないのですが。

今回は化粧品をいれてる引き出し内を

無印良品で整えてみました。

f:id:grasshoppers:20170613154707j:plain

多少隙間はありますが、スッキリ。

メーク用品も全部無印良品で統一したら

美しいでしょうねえ。

このスッキリさせたい欲がキリがないところで。無印良品での買い物はフォーエバーなんでしょうね。

この欲望が仕事や生活のモチベーションに

なっています。

ごちゃごちゃしていた引き出しの中が

スッキリしただけで、気分が良くなるって

幸せだなあと思います。

まだまだ改善したい引き出し内があるので、

楽しみはまだまだ続きます。