ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

とても小さな財布を愛用しています。

最近、財布がとてもミニマムです。

 

f:id:grasshoppers:20160908215715j:plain

 

イオンカード、Suica、Tポイントカード、図書カード

小銭。これしか入れていません。

財布はキャンドゥのミニ財布です。

仕事で財布を携帯するように言われ、

ポケットに入れやすい財布にした結果がこれです。

キャンドゥのミニミニ財布はファスナーの滑りも良くて

本当におススメです。

仕事の日用と思っていましたが、

使いやすくて毎日使っています。

 

44歳にもなって100円ショップの財布を使うなんて

夢にも思いませんでしたが、

とにかく今の私のライフスタイルに合っているので

問題はないです。

 

サンクの2万円のレザーの財布を欲しいと

心から欲しいと思っていましたが、今すぐは要らないかな・・・。

 

見栄とか張らず、身の丈にあった自分らしさを

大切にしたいと思う今日この頃です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村