ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

お洒落な友達のカバンの中身を見せてもらったよ。

今日は大好きなお友達と有楽町でランチしました。

20年前からお友達です。

とてもお洒落で優しくて、会うととても元気

貰います。

今日は特別に彼女のかばんの中身を

見せてもらいました。

 

f:id:grasshoppers:20160522181154j:plain

 

やっぱりお洒落だな。

イルビゾンテのお財布に

マーガレットハウエルのポーチ、

あとミナの小物?かな・・・。

ハンカチもいつも素敵なのお持ちです。

 

やはり私も革のお財布が欲しくなりました。

なので、秋に吉祥寺のサンクで革の長財布を

買う約束をしました。

お揃いの買う予定です。

2万円ぐらいするので

今からお金貯めようと思います。

 

慌てて買わなくなったのが

最近の私の成長したところです。

以前なら、欲しい、欲しい病でしたから。

今買いたい病。

 

私の失敗した買い物の総額は高級外車が買える

ぐらいではないでしょうか?

そんな過去があるからこそ

今があると思っています。

高級外車いらないから、せめて貯金を

しておくべきだったーというのが

反省点。せめて100万円貯めておきたかった・・・。

 

今日の戦利品。

f:id:grasshoppers:20160522182122j:plain

 

ランチクロス。

東急プラザ銀座で買いました。

話題のスポットですね。

とても洗練された大人の空間でした。

そこで買った戦利品がこれです(笑)

f:id:grasshoppers:20160522182313j:plain

 

可愛い!

これで明日からの高1長女のランチタイムが

素敵になるはず。

と思いたい。

 

今日はお友達といっぱいお話できて楽しかった。

また明日から頑張れそうです。