ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

DEAN&DELUCAのエコバッグにひとめぼれ

ふらっとDEAN&DELUCAに久しぶりに立ち寄ると

コットンの素朴なエコバッグを発見。

コンパクトに畳めるので

いつでも持ち歩けそうです。

コットンの素朴な素材と

畳みやすいデザイン。

ひとめぼれしました。

コンパクトなので、マリメッコのミニトートにも

入りました。

f:id:grasshoppers:20170330203644j:plain

 

 

エコバッグを持っていなくて

5円で袋を買うことしばしば。

袋を持っていると、エコポイントをつけてもらえる

スーパーをよく利用しているので、

エコバッグはいつも持っていたい。

何よりエコバッグは環境にやさしいのです。

 

 

このエコバッグがあれば

毎日の買い物も楽しみになりそう。

さっき早速使いましたが、

思ったよりもたくさん入ることに

驚きました。

そして畳みやすかったです。

広げた状態がこちら。

f:id:grasshoppers:20170330203711j:plain

畳みやすいかは重要です。

不器用な私でも大丈夫でしたよ。

 

DEAN&DELUCAの1000円のマグカップも

今更ですが、欲しくなりました。

ブレンディのスティックコーヒーが

気分よく飲めそうだわと

なんかワクワクしましたが、

ちょっと我慢してみました。

 

お気に入りを見つけるとテンションが

上がりますね。

エコバッグでテンションが上がるなんて

女で良かったーと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村